きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

よく降りましたね

こちらでは、臨時休校になった学校が多かったです。

皆様がお住まいのところでは、いかがだったでしょうか。お見舞い申し上げますとともに、小難でありますようお祈りしております。

そして、夜な夜な雷雨でおかしな時刻に起こされる日が続くと、人は変な場所でぼーっとしがち。 歯医者さんの治療台とか(一瞬寝たかも)

落ち着かない夜が続くと疲れも溜まりますよね。私は運転する機会がないのですけど、もし自分が日中この状態でハンドル握らないといけなくなったら怖いだろうな、などと思います。

 

梅雨明けは、もうちょっと先かな。

今日もいい日でありますように。

 

 

*ねこ!

工さんのインスタには時々猫が登場します🐈‍⬛

ライオンみたいな子がいた♪

 

坂の上の猫プリンのミクちゃん(撮影者のセンスはゼロです😅)