きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

積水ハウスのイベント

www.youtube.com+++

昨日は、無料の配信イベントに参加しましたよ。

と言っても、うっすら(冷房やや苦手)エアコンを入れたり、風を通したりしながら、自宅で…というだらけたリラックスした環境だったのですけども。

限定公開となっていたので、もしかしたら動画リンクにジャンプできないかもしれません…その際はご容赦を。

 

我が家では、建て直したり住み直したりという予定はないですが、好きなものとの向き合い方やお気に入りのものの“居場所”の決め方など、トークの中から幾つもの楽しいヒントをいただきました。ありがとうございました。

楽しかったです!

 

さて、ワタクシはニューヨークの時間が表示されるよう、一時的にスマホの設定を変えています(日本時間も同時に表示されます)。

何かあるかな?いや、何もなくてもいいんです。TAKUMIZMでのお土産話が楽しみ♪

 

今日もいい日でありますように。