きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

レッドカーペット直前の配信

www.anemo.co.jp+++

朝は、5時起きです(時間が許せば二度寝します^^;)

スマホを開くと、通知がこんもり。その中に「スイート・マイホーム」公式アカウントからのものがありました。そういえば、齊藤工監督が「もう一回配信ライブをやりたい」と話していたな…何時からかな。お???はやっ😅

+++

それでも、ガッツリ二度寝して(寝不足でお腹の不調になることが多いのデス)7時少し前に起きました。

ライブ配信は短かったのですが、そのあとNYAFFからもレッドカーペットの配信が!

工さんが何か話してる!全く聞こえない😂(配信たまにあるある)

 

コメントは、いずれどこかに出ることでしょう^^

慌ただしい時間だったのですね、齊藤監督ありがとうございました。

 

今日もいい日でありますように。