きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

雑誌あれこれ/プロモもろもろ

来月、楽しみです♪

www.youtube.com+++

所用で出かけている間に、情報が更新されていました🎉

本日は4誌が発売されます。

こういうとき、出先でスマホでちまちま書き直すこともあるのですけども、大体何かを失敗します😂 自分ではちゃんと説明できない(!)ほどHTMLをいじっているのが敗因

 

意外だったのは、『キネマ旬報』が電子書籍で読めるということ。

これは嬉しい…あと、動画でーたの雑誌(曖昧)もそうみたいですね(こちらはレンタル?読み放題?が可能)。

 

斎藤工さんと窪田正孝さんとの対談や、工さんの監督としての立場でのインタビューなど盛り沢山。

そして、TAKUMIZMを始めラジオでも何かが…?

 

今日もいい日でありますように。

王様のブランチ、要チェックです✨

 

*ここだけの話ですよ

岩波書店さまからアクセスがあるんです…(なにごと)