きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

免疫

どんなシーンにもびっくりしないようにしなくちゃ。

 

…というわけでもなかったのですが、前もって原作を読み(今、また読み直してます)、寝る前に怪談を読みまくり、ついには夢の中で『スイート・マイホーム』に登場する家とよく似た新居に招かれるありさま。

だいぶ怖さに対する免疫力(?)を高めた上で、初日に鑑賞しました。

(感想はこちら↓)

honobonosalay.hateblo.jp+++

結果、とても疲れました^^; 若干やり過ぎたのと移動距離がありましたのでね

いつもの劇場でもう一度鑑賞したくて、あきらめ悪く劇場情報をチェックしています。旅気分を味わうのも嫌いではないのですけど、どうしても帰宅時間が気になってしまうのです(電車がなくなる😅)

 

今日もいい日でありますように。

パンフレット、素敵です♪寄せ書きも。