きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

久々です

PC使用時のブラウザは、主にFirefoxです。

ただ、動画視聴の際は再生ができない場合があるため、Safariに切り替えてました。

WOWOWオンデマンドもそんなアプリ?のひとつだったのですけど、最近は視聴できるようになっています。

 

そのオンデマンドで、久しぶりに海外ドラマを見始めました。

サムネイルとあらすじで選んだのは『フリンジ』。10年以上前の作品で、すでに最終回もオンエア済み。

人気作品だったらしく、何と全100話(O_O)

内容は『Xファイル』のようなイメージですね…ともかく、ネット上のそこかしこに情報もストーリーも見つかるので、できるだけそう言ったもの頼らず完走できればいいなと思っています。

 

今日もいい日でありますように。