きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ラジオとインスタライブとつまぼく

ゲストは、映画『スイート・マイホーム』で「本田さん」に扮した、奈緒さんでしたね。

聴きながらじんわりとあったかい気持ちになったオンエアでした。 実は最後のほうでちょっと泣いた😅

書き忘れてましたが、次回はお久しぶりの狐火さん。2週続けてのゲスト出演です。楽しみ〜🎧

 

さて先日、小林さん(通称:こばへんさん、とーさん)という編集者の方のインスタライブにお邪魔しました。

きっかけは、こちらの本。ネット書店では「つまぼく」でもヒットします。

妻が余命宣告されたとき、 僕は保護犬を飼うことにした

🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 🐶 

この本を予約して、こばへんさんのインスタアカウントのDMに「予約しました」とお知らせすると、もうひとつのアカウントにご招待という流れになっています。

ご興味のある方、似た状況に置かれたことのある方、保護犬(以前、工さんがブログで何度か書いていらっしゃいましたよね)について知りたい方、まだ発売前ですがかなりおすすめです(きっぱり)。

 

再現ドラマが何年も前に放映されたらしいのですが、ご記憶の方もいらっしゃるかも。

久しぶりの雑誌以外の本を予約しました。

インスタライブも、まったりゆったり楽しゅうございました✨

 

今日もいい日でありますように。