きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

増えてるような。

工さんご本人からも何度となく注意喚起がされている、偽アカウントの存在。

多いですよね…

工さんのストーリーズにあがっていたものの他にも、チラホラ偽アカウントを見かけたような気がします。

 

私のインスタアカウントも、工さんの偽アカウントだけでなく、いつの間にか井浦新さんの偽アカウント(複数存在するようです)にもフォローされていたので、そっとブロックしておきました🧱

metaに報告しても「違反はありませんでした」というお返事がサポートから届くばかりで…そうなると、一般人にできることはほぼないです。どうしたものでしょうねえ😅

ともかく避(よ)け続けるしかないですね。

 

今日もいい日でありますように。

お腹あっためてリラックスしましょうね♪