きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画祭

昨日、『日比谷シネマフェスティバル』で『blank13』が野外上映されました。

大きなスクリーンにかかるのは、久しぶりになりますでしょうか…そしてこの映画祭には、齊藤工監督が登壇しました🎤

お天気も穏やかで良かったですね。

 

昨日の模様はこちら。

ふたつのリンクを貼っています。他にも詳しい記事があがっているかもしれません。

digitalpr.jp

www.daily.co.jp+++

『映画工房』をストレッチしながら見ることがあります。

一時期ストレッチポールにのりながら、という日々もありましたが、キケンですのでやめました(そもそも画面に集中できないし😅)

 

屋外での映画上映、本当に気持ちいいですよね^^

機会がありましたらぜひぜひ。

 

今日もいい日でありますように。