きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

例年より早めに。

ちょっと前、インフルエンザの予防接種を受けてきましたよ。

いつものクリニック、受付に用事があって寄ったのですけど、ふと思い出してもう始まってるのか伺ったところ、なんと「年齢制限も予約もなして接種できますよ」とのこと。

 

タイミングよく、ちょうど患者さんが途切れています(大体いつも混雑している💦)。

体温も健康状態もクリア。接種をお願いしました。心の準備はほとんどなかったですけども😅 あっという間に済んだ

去年より少しお高い…これも仕方ないですね。

相変わらず、風邪も流行ってます。気をつけて過ごしましょう。

今日もいい日でありますように。「blank13」、行かれる方は楽しんでくださいね🎬