きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

計算/深夜特急

何かと油断ならない世の中、拙ブログにもうっすらと目隠し的なものを施しています(今、この記事が見えている方は大丈夫)。

アメブロにいた頃、まとめサイトだったり海外の方だったりにコピペでごっそり記事を持ってかれたことがありますのでね。

苦肉の策として、「目隠し」用にマスク計算というものをたまに専用サイトで行うことがあるのですけど、自分がアクセスできなくなったことも一度や二度ではありません^^; 何かを大いに間違えたらしい

計算は苦手です…

 

さて、相変わらずタイムフリーに頼りながら『深夜特急』の旅を楽しんでいます。

地図を片手に歩き続ける旅人。

乾燥した大地のイメージがラジオから伝わってきます。

「深夜特急」の旅は少しずつ終着地へと向かっていますが、その途中で私たちのいる時代では新たな戦争が始まり…ラジオを聴きながら暗澹たる心持ちに。

今いる場所でぬくぬくとしてる人間に何がわかる、と言われたとしても、早く銃口を下ろしてほしいと願わずにはいられません。

 

今日もいい日でありますように。