きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

先行上映

関東圏のラジオで、映画『PERFECT DAYS』がTIFFで上映されるとの告知がありました。ヴィム・ヴェンダーズ監督作品、共同脚本は高崎卓馬さん、主演はベキさま…じゃなくて役所広司さんです。

高崎卓馬さんは、J-WAVEのナビゲーターとしてお馴染みです。番組内のラジオドラマも好きで、タイムフリーで聴いています。『PERFECT DAYS』に高崎さんが関わっていることも、番組内で知りました。

先日、ゲスト出演したお昼の番組はこちら

 

映画情報。

ラジオで得ることも割と多くて、ごくたまにそのまま劇場に行き、こんなビジュアルだったんだ〜と初めて知ることも。

 

TIFF、まもなくですね。

それでなくても今年は映画祭がとても多いように思います。喜ばしいですね♪

齊藤工監督作品の出品も国内外で、という感じでしょうか。もちろん、出演作も🎬

 

今日もいい日でありますように。