きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしの年末

寒くなってくると、どうしても年末年始のことが気になってきます。この場を借りて、今年を振り返りながら箇条書き。

 

・会いたい人(推しさん含む)に会えた

・2024年手帳(A6サイズ。それだけ決めてます)購入済み

・カレンダー購入・無料DL済み

・お節料理の買い物はもうちょっと先

・年内のイベント参加→あと2〜3回

・年賀状はほぼお休み中なので、お返事は寒中見舞いが中心

 

衣類も大丈夫だろう、とクローゼットをあけ箪笥をあけ…

嘘でしょ、セーターがない!!!!!

慌てて買い揃えました😂

 

これ、どこかにちょこっと書いたんですけど、母が気に入った様子だったので、羽織りもの以外にも何点か進呈したのでした。

そんなこともすっかり忘れていた今年。急に寒くなり、衣替え(左右や手前と奥を入れ替えるだけ)したのです。その時、なんだかクローゼットがスカスカすっきりしてるなあ、と思ってはいたのですが←鈍い

 

さて、無事に冬支度も整いました。

予防接種も済みました(大変腫れました😂)

あとは、思いっきり推しさんたち(たち?)の応援をば…

 

今日もいい日でありますように。

 

*知りたくなかった

こんなものを見つけてしまったのですよ。

retu27.com