きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM〜テレワークで本音トーク

🛀 🛏 🛀  🛏 🛀 

激しかった夏がようやく影をひそめ、季節は晩秋から冬へと向かっています。

今夜は、斎藤工さんがテレワークで本音トークを気ままに展開します。 お布団は?温泉は?…みたいな夜でしたね😁

 

世界一(?)早い忘年会に参加したお話は、なかなか興味深かったです。

先日の日比谷映画祭のエピソードも聴けますよ^^

これは、30分ほどの映像を見ましたけれども、そんなに支離滅裂な感じはなかったです。映画人だなぁ、さすがだなぁと思いながら拝見しました(ファンのうわ言)。

もちろん、先日のAPUの話題も。学生に戻ってみたい、とちょっとだけ思ったりしました。

 

<オンエア楽曲>

♩FIELDS OF GOLD|STING

♩CROSSROADS|TRACY CHAPMAN