きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

助けてくれる場合もあります

AIの波が、ついに「はてなブログ」にもやってきましたよ。

どの程度助けてくれるんだろう?とアナウンスを確認。なるほど、ブログタイトルを考えてくれるそうです。

 

…あ、全員じゃないんですね(拙ブログには表示されてない汗)

 

試してみたかったのですけども、機会があれば。

そういえば、もしかして人じゃないのかも?というフォロワーがつくことがありましてね。そっと外しておりますが、なかなかすごい時代だぞと感じています。

 

今日もいい日でありますように。

『シン・ウルトラマン』『イチケイのカラス』、それぞれ初放送日が近くなってきました。