きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

コメント寄稿

eigajoho.com

ainiinazuma.jp+++

斎藤工さんほか多くのかたが寄稿した映画が2本、世に出ました。

「出ました」などとサラリと書きましたが、ひとつの映画が世に出ることは奇跡的でもあるのだなと感じます。

工さんが主演した過去作の中にも、「ああ…公開された、よかったぁ…」という思いを抱いた方は多くいらしたのではないかと。

 

世の中には、映画もドラマも配信作品も、ともすれば溢れかえっているようにも見えますけれど、やはりそこには人がいて体温があるのだと信じたいですよね。

寄稿されたコメント、大事に読ませていただきました。『理想郷』のほうは、短期間で上映期間が終わってしまうようなので、お早めに。

 

今日もいい日でありますように。年末間近、暑いんですけどっ。