きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

WONK in BLUE NOTE TOKYO

www.instagram.com🎸 🎹 🎤 🎧 🥁

配信ではありますが、WONKのライブを堪能してきましたよ🎧

わぁ、アーティストとの距離が近い😲…と、その場に居合わせたわけでもないのにドキドキ。

クラシック、ジャズ、ソウルなどなど、軽々と音楽の壁を越えてしまうのは、彼らならでは。まさに「WONK」(オタク、ガリ勉などという意味のスラング、アフリカのコサ語によれば「全て」を指す単語)ということなのでしょう。

 

「初めまして」は、ラジオだったと思います。

テレビでも何度か拝見しましたね…色気のあふれる演奏でした(どんな感想)。

 

さて、連休最終日も暑かったです🫠

こちらは雨の予報も出ているせいか、蒸し暑くて。夕方になって、ようやく冷たい風が吹いてくれました。

 

今日もいい日でありますように。

チーム万力、映画祭に降臨です🗜