きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

MARUKO新CM

ボディメイクランジェリーの老舗ブランド、MARUKO(マルコ)。

今年で5年ほどになると思いますが、斎藤工さんがCMキャラクターとしてずっと出演しています。

また、「マルコシンデレラ ストーリー アワード」について、工さんを通して知った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

女性の下着CMに男性が出演する。これは、ひと昔前ならオファーする側もされる側もかなり気を遣いそうな気がしますが、少しずつ女性(がよく使う)商品のCMだったり洗剤のCMだったりに男性が起用され始めているので、そのたびに芸能ニュースになるような風潮は減りましたね。

 

今回のCMも、YouTubeで視聴することができます。

すでにテレビでご覧になった方も多いのかな?

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*撮影時のエピソードはこちら

prtimes.jp