きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

解禁待ちです/夢を見ました

来年にかけて、すでに幾つかの作品が世に出る(らしい)工さん。

きっと、お耳の早い方はタイトルまでご存じなのかもしれませんね♪ あるいは参加されてたりして笑

 

とは言っても、映画以外はこれから発表になるものがほとんど🦒

短編映画はそろそろ完成なのでしょうか。TAKUMIZMで披露された、「仕上げ作業」の様子は、和やかな中でも専門用語も飛び交い、独特の空気感が伝わってきました。

(色調整は大変)

 

そういえば、工さんの登場する夢を見たんです。

私が働く会社にやってくる素敵なお兄さんという雰囲気で、とても気さくな人でした。

…自分の潜在意識がかなり心配です😅

 

今日もいい日でありますように。