きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

斎藤工さんと『キングダム』

工さんにはこんな役がいいのでは。

↑ネット上で一時期話題になっていた、『キングダム』新シリーズが続いた際の役どころについて、見聞きした方もいらっしゃるかもしれないですね(工さんはまだ出演していません…残念😢)。

そんな(そんな?)工さんが、『キングダム』展示イベントの音声ナビゲーターに就任しました。

mangadive.jp+++

表参道ヒルズなら、場所がわかる♪

最後に行った(正確には前を通った)のは2年前ですね。ちょっと懐かしいかも。

周辺のイルミネーションも綺麗ですよね🎄

GOタクシー内でも関連CMがオンエアされるそうなので、楽しんでくださいね。工さんの声が聞けます。

 

今日もいい日でありますように。