きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ジャズとラジオと写真と雑誌

madamefigaro.jp+++

雑誌『フィガロジャポン』最新号の活動寫眞館。

神野三鈴さんのインスタで見てびっくりしたのが、先月くらいだったかな?もうちょっと前でしたでしょうか。

現在、季節はすっかり冬めいて、齊藤工さん撮影の素敵なポートレートが披露されています。

 

以前にも書いたように思うのですが、小曽根真さんのラジオ番組が好きでよく聴いていた時期がありました。当時、神野三鈴さんとご夫婦だということはもちろん存じ上げず。

時は流れ、神野三鈴さんのことを知り、小曽根真さんとご夫婦だと知って、またまたびっくり。

 

工さんとは、親交の深いお二人ですよね。

公開された記事、あたたかな空気感が伝わってきました。

 

今日もいい日でありますように。