きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしの休日/祝受賞

昨日は大急ぎで用事を済ませ、斎藤工さんの朗読に心を持っていかれつつ皿を洗い(現実🤣)、外に出かけて買い物してまた帰ってきて…おかげさまで、歩数を稼ぎました(そうじゃない)。

昼過ぎから、江﨑文武さんの声が聞きたい♪…と、らじるらじるを起動。ですが、夜からの出演とわかり、芋を圧力鍋で蒸しました🍠(まだ改善の余地あり)

 

みなさまは、どんなお休みだったでしょう?

『キングダム』イベントに行かれた方も多かったかな。表参道ヒルズ、私にとって東京で唯一迷わずに行ける場所です(駅から近い🚃)。実際の訪問は少し先になりそうですけど✈️

 

今日もいい日でありますように。

 

*WORK DESIGN AWARD 2023

PERSON部門賞受賞、おめでとうございます🎉

work-design-award.jp