きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

日常のこしらえ方

淡々と。

飽きたらそこで終わり!…じゃなくて、何か他のことをしたりちょっとそこら辺を歩いてきたり。

そんな小さな気分転換でも、案外自分のご機嫌がぐーんと上がったりするものです。

とは言っても、寒いしやること多いし、という声がたくさん聞こえます。

そうなんですよね…ひとつずつやっていきましょう。今年中に、と区切ってもいいし、区切らなくてもいいのです。←もうね、自分に言い聞かせておりますよ

 

そんなワタクシ、急に師走スイッチが入りました💪

今年もほんの気持ちばかりですが、クリスマスケーキがわりのちょっとした支援を。

いろいろな団体がありますので、ご興味がある方は探してみてくださいね。

私はここ数年、ワールドギフト様に不用品を送っています(坂井恵理さんのインスタグラムで紹介されていた団体です)。

 

今日もいい日でありますように。