きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

なぜいまここ

何かのCMをもじったような^^; 井浦新さんのシリーズ好きでした

 

お役所に行く用事はそんなにないのですけども、今年はそこそこお世話になった気がします。中途半端に遠いのです(公共交通機関利用、下車後だいぶ歩く)。

年末なので窓口によっては混みあってます。できる限り、家でできることはしておくとスムーズかな…一部の書類はダウンロードできるんですよね。

 

オンラインでの手続きができないのは、仕方ないのでしょうか。

というわけで、某役所に通った年でした(正確には去年のほうがよく通った)。

そして、このタイミングでプリンターのインクがなくなるという危機に見舞われています。

なぜいまここで😂

 

今日もいい日でありますように。

 

*インスタのプロフに使っています。半分鍵かけて運営してますが(ストーリーズにストーカーというかスパムが出ましてね。皆様もお気をつけください)。