きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

国際映画祭

北九州初・発の国際映画祭が開催中です。

やったぁ♪←福岡の素敵な情報はとりあえずなんでも嬉しい

 

行けたら会期中のどこかで。

という当てが見事に外れ(涙)、もうね、お役所でプチたらい回しにあっておりました。

で、関東方面には行くんですよ。あろうことか、小倉の「こ」どころか福岡の「ふ」の字もありません…おかしいなぁ😅

 

可笑しいと言えば、斎藤工さんのインスタストーリーズ。

小倉昭和館のシートに、たくさんの著名人のお名前が刺繍されているのを紹介してくださってました。ほろっとしたり、来てくださったんだな〜と嬉しくなったり…あれ?工さんのお顔が。眉、どうされましたか???(GIFでおかしな加工がしてあるのです)。

これは、先日拙ブログでもご紹介した椎名桔平さんのインスタの投稿がありましたよね。そのお写真でネットがちょっとざわついた件に由来するもの。

実に、工さんらしい“返し”でした😁

 

今日もいい日でありますように。