きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

わたしの話、あなたの話

www.oricon.co.jp+++

あと数日で、『オトナのための こどもディレクター』が放映されます。

斎藤工さんとゆかいな仲間たちが、物語を見守るこのシリーズ。大好評です♪

TVerでしか見たことがなかったんですが(その後ポツポツと全国でも放送されるようになりましたね)、前にも書いたように今度は本当に深いよき時間。多分、『深夜特急』をリアタイしていれば、そのままテレビの前へ…という感じではないかと。

 

…ワタクシは寝ている可能性大ですが(ちゃんと毎回見ています)。

自分に置き換えて、どのエピソードもとても切なくなるのもお約束。

それにしても、よく出かけよく歩いた1週間でした。

早くも師走が半分終わろうとしています。

 

今日もいい日でありますように。