きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

BITS&BOBS TOKYO そもそものきっかけ

 

もともと大好きな番組なんですが、SNSアカウントの存在を最近まで知りませんでした😅

今月は、斎藤工さんがマンスリーゲストです。

いい声ですね(お約束。たまに「面白い声ですね」という発言も)。

工さんの声は、番組スポット・ドラマ本編・ドラマ終わり・番組終わりのタイミングで流れます。

 

聴き始めたそもそものきっかけ、よく覚えてないのですけど、多分これじゃないかなと。

open.spotify.com

 

「料理歴がボーカル歴より長い」でお馴染み、WONKのボーカル長塚健斗さんのゲスト月。

WONK大好きびととしては、そりゃ聴きますよね笑

 

さて、工さんはタクシー運転手からカラス(!)まで声のみで演じ分けます。

初回から笑いが止まらず…次回も楽しみ📻