きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

君が心をくれたから〜初回

tver.jp

投稿時点でリンクが無効の際はご容赦ください

+++

成人の日はずいぶん先だと思っていましたが、あっという間に今月も二週目に入りました。

「君が心をくれたから」初回の余韻に浸っている方も多いのではないでしょうか。

ところで、工さんが傘をさして登場すると、その高身長からイメージする方が多いのか、どんな現場でも「トトロみたい」と言われるらしいです🌱 『団地』も連想しますよね

なぜか「バランサー」のあの人物のように、という話も企画段階で出ていたそうです😅

ちなみにこの記事は放送前の予約投稿のため、感想はまた改めて。

長崎、子どもの頃から現在に至るまで何度か旅しました。懐かしいな。猫が多かった印象があります。今もかな?