きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

たいへん、たいへん

CDプレイヤー(外付け、PC用)を、どこかにしまい込んで、その場所を忘れました…😂

ちょうどTAKUMIXからボイスレターが届いたタイミング。なのに、そんなこんなでまだ聴けていません。

週末までには音声ファイルをPCに取り込みたいところですが、とりあえず何もできないのでした。

CDプレイヤー、最近はボイスレターが届いた時しか使わないんですよね。

音声配信みたいにしてほしいと思うこともありますけれども、形でいただけるのもありがたいし…

 

この際なので、もう少しものを減らそうかな。

春ですものね。

 

*春といえば

改編期。『映画工房』も…

さびしい限りですが、たくさんの作品と出会えて幸せです。

ありがとうございました。