きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ある意味派手でした

先日見た、まあまあミーハーな夢の話です。

 

どこかのホテルの中庭でイベントがあるらしく、辺りはものすごい人だかり。

「これから長野です💓」という小さな黒板をこちらに向けて、カッコよく立っているのは…横浜流星くん😲

学生服に似た衣装のこれまた素敵な団体様は…EXILE?(あまり詳しくないです😅)

グレーの衣装の人たちと黒っぽい衣装の人たち…確かどこかで見たことが🙄

カラフルだなぁ…でも変だなぁ…TAKUMIXのイベントに来たはずなのに、工さんはどこだろ?

 

夢の中で考え込んでいるうちに、目が覚めました。

近いうちに、大文字部分が正夢になると嬉しいな。