きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

どちらかな

斎藤工さんと高崎卓馬さんのインスタグラムをフォローしているのですが、通知がきたとき、いつも「どちらだろう?」と一瞬迷うんです。

何せ、お二方とも「ta」で始まるものですから…😅(加えて最初の数文字が同じ)

 

それはそうと、お二人とも程よいタイミングで映画の情報を投稿してくださっているので、「県内ではまだかな…少し先みたい」「わぁ〜そもそも上映がない(大体このパターン涙)」などと一喜一憂しているのでした。

 

*連休は

遠出はできなかったものの、近場でツツジを楽しんだり、観葉植物を愛でたり(セントポーリアにまた蕾がついた♪)、ひたすら窓を拭いたりしてました。アチコチイタイデス