きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM

つい最近の出来事のようにも思います。

今夜のTAKUMIZMは、大阪コミコン2024についてたっぷりと。熱気にあふれた時間となりました。

次回は2週にわたって、カンヌ国際映画祭の現地レポを交えての放送です。個人的には、にしまりちゃん(Mari Nishimuraさん)が映画祭(正確には映画祭期間中に行われるアート・ビエンナーレ)に参加していたこともあり、オンエアがとても楽しみ🎬

言うまでもなく、カンヌも熱気に包まれていたそうです、

 

ニース空港にて収録、チャリティ情報からサッカー情報まで盛りだくさん♪

…マリノスの勝敗結果、J-WAVEのニュースで聴きました😂

 

<オンエア楽曲>

♩Wavin' Flag - Cola-Cola® Celeblation Mix|K'NAAN with AI

♩Kaiju|DREAMS COME TRUE