きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ブログごと/漂着者

はてなブログに、「グループ」(雑記とか芸能人とかのカテゴリーみたいなもの)があって、しばらく参加していました。

それを、キッパリやめてみましたよ(嬉しそうに書くことでもないですが)。

 

バナーを貼るのが億劫になってきました…

少々情けない理由ですね😅 マイペースバンザイ

 

ところで、タクカレを調整していて気がつきました。

『漂着者』のリピート放映があるのですね✨

テレビ自体をあまり見なくなったのですけど、これはまた観たいなぁ…

 

*どこかで

工さんの参加作品として挙げられていたのですが、タイトルが『漂者』になってました…