きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Everybody Singing!

「笑う巨塔」のテーマソングが公開になりましたね^^

みなさま、もう聴かれましたか?

楽しくて1度聴いたら鼻歌で歌えちゃいます♪

 

ここだけの話、ワタクシ演劇とかミュージカルとかあんまり得意ではなくて(小声)

で、宅間孝行さんが以前ラジオで話されていたのが、なんと

 

「僕自身、演劇にアレルギーがあるんです」

 

そういう方が率いる劇団って、なんだか安心…安心っていうのは違うかもしれないけれど、私のように「演劇はなんだかちょっと💧」という先入観があっても楽しめそうな気がします。

 

そんなわけで、実に10数年ぶりに生のお芝居を観ます。

しかも、かなりの至近距離で。

キャストの皆さんがあちこちで言われているように、遊園地に遊びに行くような感覚で
楽しめたらいいな♪