きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

月刊EXILE10月号

だいぶお安く</span>購入しました。
発売日は…いつでしたっけ(;^_^A

 

見開きのページに、斎藤さんのインタビューが載っています。
フォトグラファーは奥山智明さん。
黒、グレー、紫という、暗くなりがちな色彩なのに光を感じるという…技術的なことはわかりませんけども、一言で言えば、ベルベットやシルクのような手触りの作品を撮られる方といった印象です(※個人の感想です)

 

目次を見ずに、パラパラと眺めてたらEXILEの新メンバーかしら、というイメージの写真が。

 

…よく見たら、斎藤工さんでした(O_O) WAO