きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「検索サイトの…」

「スペシャリスト2」ご覧になりましたか?

まだの方もいらっしゃると思いますので詳細は避けますが、観ると思わずチャレンジしたくなる長ゼリフを、工さん演じる北本正紀がしゃべっています。
今日のタイトルは、そのセリフの冒頭にあたります。

 

なんとなく「覚えてみようかな」、とチャレンジしているのですが、わけがわかりません(汗)。書き出してみたら4行ぐらい。ですので、長ゼリフとは言えないのかも知れませんが、もちろん役者さんではない私にとってかなり難易度高いです。
覚えられたら自慢出来る、というものでもないですが、噛まずに言えたらちょっと嬉しいかも?

連ドラになるのか、シリーズ化されるのか…謎が残されたまま終わりましたね。
次回も楽しみに待ちたいと思います。