きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ちょっと振り返り

もうすっかりお正月気分も抜けましたね。

と言っても松の内なので、「あけましておめでとう」でもちっともおかしくはないわけですが。

 

ところで、年末年始にバタバタしっぱなしだったというわけでもなくて、隙を見て家で何本か映画を楽しみました。 その中でも印象に残ったのが「カールじいさんの空飛ぶ家」。

これはもう、ただただ忙しかったです…笑ったり泣いたり。面白かったです。

 

絵の好みが分かれるかも知れませんが、私はあまり気にならなかったです。

子どもちゃんにもオススメ。

そう言えば、劇場に観にいく予定が流れたんだった。そんなことを、ふと思い出しました。

 

今日もいい1日でありますように。