きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

旅写真

のどかなバイカルアザラシのショー

 

 

へなちょこフォトグラファー(私)にもポーズをとってくれた優しいジュジュさん

 

 

仲良し-1

 

 

仲良し-2

 

 

芦ノ湖

 

 

パワフルにあちこち案内してくださった友人のSさん、お会い出来なかった旦那様、初対面だったのに、なぜかちっちゃな秘密を打ち明けてくれた娘ちゃん、別れ際に一生懸命手を振ってくれた息子くんに、心から感謝。

ほんとにお世話になりました。また会いましょう♡

 

今日もいい1日でありますように。

 

 

 

*2017年追記

以前、蜷川実花さんと工さんが写真撮影に訪れた場所で撮影しました

hakone-hugzoo.com