きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

楽しみな6月

映画『昼顔』のことをフジテレビ系列以外で見かけないように思えて、公開直前までこんな感じなのかな?と少々拍子抜け。予告編(ラジオ版も期待)ぐらいは流れるのでしょうか…。

舞台挨拶の模様も、TVで流れたのはほんの少し。ですが、インタビューが行われたというお話でしたので、近々オンエアされるのかも知れませんね。楽しみ♩

 

楽しみといえば、約一週間後から始まるメイキング番組。「めざましテレビ」でも流れていましたが、想像よりカメラが近くセッティングされていることにびっくり。

うーん…映画を観た後にメイキング、見ようかな。どうしよう。

 

本当に6月が待ち遠しいです〜

今日もいい日でありますように。

 

*TAKUMIZM

曇天三男坊さんをゲストにお迎えします。

「バランサー」のなかなかなエピソードが聞けますよ💧

 

♩ダンス天国|ウィルソン・ピケット

♩RUSTY NAIL|X JAPAN