きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ハンターです

www.moviecollection.jp

 

心理テスト、愛のハンターという結果でした(がるるる)

 

暴走特急…あ、いえ、なんでもないです^_^;

面白かった😁

 

LINE LIVE、だいたい途中で途切れるのですが、今回は大丈夫でした。あとから観ることができるのも、嬉しいですよね。

どのぐらい配信されるのかな?と、料理に圧力かけながら観てましたら、ほぼ丸ごとなのですね〜翌日の情報番組で流れるのが3分ほどということを考えると、これはすごいことかもしれません。

 

6月なんて、まだずっと先。

 

そう思っていたのに、いつもより早く気温が上昇したせいでしょうか、とても早く時間が流れているような気がします。

 

今日もいい日でありますように。