きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

情報番組

WEBの番組表にも載ってなかったけど、一応…と、工さんが登壇したイベントの翌日には、情報番組をいつもより多めに予約しておく。あるいはハシゴする。

 

どなたかのファンであれば、きっとそういうことが日常に組み込まれてくるのではないでしょうか。

最近は、マイデジさんやオリコンニュースさんなどで動画が配信されることも多く、それはそれで嬉しい。

 

動画が公式チャンネルからYouTubeに投稿されていれば、シェアにも気を遣わずにすみますし…ですが、やはり生放送の中で短時間でも取り上げられるのは、また別の楽しみがあるものです。

 

で、「スッキリ!」を見ていて思ったこと。

 

次回、握手会的なイベントがあったら「私の親指を鳴らしてください♡」というリクエストが増えたりして😁

今日もいい日でありますように。

 

*現実は

何度かイベントに参加させていただきましたが、あらかじめきっちりとお約束がありますので、ちょっとした会話と握手(またはハイタッチ)以外は(時間的なことや安全面への配慮もあるのでしょう)原則禁止の場合がほとんどですね…

あと、国や規模にもよるかと思われますが、映画祭だといくらか緩和されるようなイメージがあります。私自身、とある映画祭会場のロビーで監督さんにお手紙を手渡しして(受付で「直接お渡しできますよ」と言われた😅)サインを頂いて、という夢のような体験が。

 

 

☆TAKUMIZM

ラジオドラマの脚本は、どうなったかな?そんな27分間。

金沢知樹さんをお迎えします。

 

金沢知樹さんのリクエスト

♩どどどどどりーまー|ときめき■宣伝部

♩まんまる|100s