きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

凄腕(?)の友人たち

sagasiteimasuka-poet.theblog.me

*反響の大きかった作品です、ありがとうございます

創作にあたり素敵なヒントをくださったさんにも感謝♡

あなたは凄腕です(怒られそうだ💧)

 

詩を書いています。

お腹痛くても、熱出しても、なんだか余裕がない日も、怒っていても悲しくても、とにかく毎日何かを書き留めています。


ある日友人の一人が、拙詩に登場するキャラクターのイメージで、あみぐるみを作ってプレゼントしてくれました。

 *毛糸屋の店主(大きいほう)

風に吹かれてもビクともしません

 

実は、猫のあみぐるみを次回作(詩集)のイメージ作りに、一体でいいから欲しいなぁ…と思っていたのです。

唯一そんな夢を叶えてくれそうなのが、毛糸ものならなんでもこい💪という凄腕素晴らしい腕前の友人〇さん

だけど、いくらなんでもそんな不躾なお願いしてもいいのだろうか、と迷いました…もちろん嫌な顔はしないだろうけど、さすがになんとお願いしたものか…と。

なので、「毛糸屋さんのイメージで作った」と写真を見せてもらった時は、びっくりでした。

 

わたしが心底「猫ぐるみを欲しい」と思っていたことは、まだ友人に伝えてないので、多分ブログを読んで腰抜かしてると思いますw

〇さんありがとう♡

 

今日もいい日でありますように。

 

*許可いただいてます

猫さんの写真掲載、〇さんに了承いただきました。