きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

サンタ追跡

www.huffingtonpost.jp

いつもクリスマスの週になる頃まで忘れているのですが(汗)、地元ラジオのナビゲーターさんにNORADのサンタ追跡がお好きだという方が何人かおられて、毎年

 

今年もそろそろじゃないですかねえ♩

 

などと番組内で教えてくださるので、助かります。

ずっと見てると目が回る(画面酔い)ので、別タブで開いておいて、いまどこかな?なんて、たま〜にのぞいてます🤶

 

さてさて、今年もそろそろ仕事納め(仕事柄、わたしは早めです)。

皆様も、よいholiday seasonをお過ごしくださいね。

 

今日もいい一日でありますように。