きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

youpouch.com

メイキングを見ていろいろびっくり

今の家に引っ越してきた頃のこと。

室内のドアにちょっとした不具合が生じて、修理していただいたのです。

 

で、すっかりそのことを忘れていた先月末。

また壊れました💦

と言っても、ほとんど誰も使わないし、生活に支障はないのですけれども…

ドアを外してしまっても、大丈夫ではあるんですけれども…

文句を言う人もいないし…いや、外しませんけれども。

 

これがもし玄関だったら話は違ってくるのでしょうけど、幸いなことにいろんな意味で危険はないとわかったので、しばらく現状維持で暮らしていくことになりそうです。

 

また寒くなりそうですね。

今日もいい日でありますように。

 

 

*昨日のニコ生

途中で止まったり、追い出されたり(プレミアム会員ではないので💧)でしたが、そこそこスムーズでしたよ^^

『blank13』をはじめ、どっぷりたっぷりと濃い映画談義が展開されました♫