きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

エラー

数日前のこと。

iPhoneのバッテリー表示が一瞬にして「100%→0%」になる現象に見舞われました。


長時間radikoを稼働させていたせいかと、慌てて充電。

ところが、急速充電でもないのにあっという間に100%に戻るのです。


おかしいな〜と思いつつ、しばらく使っているうちにまた落ちてしまいます。再起動しても状況が改善しません。

まだ買い換えたくないのにな、とデータをクラウドに移そうと思案していた週明け。


いつの間にか正しい表示に戻っていました(^_^;)


もちろん急に落ちるようなこともなくなりましたが、調べたところ似たような体験をされた方が多いのに驚きました。

こんな時、工さんの「iPhoneをアップデートしたらデータが全部飛んだ」という世にもおそろしい😱エピソードを思い出すワタクシなのです…


今日もいい日でありますように。