きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

フェス

aso-rockfes.com

 

工さんが、フェスに。

と言うと「え、工くんって歌うの?」


…何人かに訊かれました(バイト探しのお歌だけではないですよ、ええ)


泉谷しげるさんは、もともと九州でラジオ出演が多かったり、ライブ出演もあったりで、「あ、またラジオに出てる」と言うイメージ。

多分今回も、どこかの局に来られるのではないかな?と楽しみです。


工さんと九州との繋がりについては、ご本人がたまにお話している通り。

「ご先祖さまが九州の方」なのです。だから、くまもと復興映画祭もそうですし、振り返れば玉名の「ココロノキクチ」も…それこそ「土地が呼ぶ」みたいなことなのかな、と思ったり。


スケジュールが、たまたまその流れになっていたのだとしても、不思議な運命みたいなものをつい信じたくなってしまうのでした。


阿蘇は決して近くはないけれど、空港や駅を起点に送迎バス(要予約)もありますし、交通の心配はそんなにしなくてもよさそうです。

そして、ちょっと寒いかもしれないけどキャンプという手もありますよ^^


阿蘇で見た星空、素晴らしかったな。

今日もいい日でありますように。