きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Ramen Teh/我が家の麺事情/TAKUMIZM

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

早く観たいな。

ソワソワ、ドキドキが止まらないです…日本での公開は、早くとも今年秋頃ではないかと言われています(作品公式アカウントによる情報)。


さて、福岡在住なのでラーメン好きと思われることが多いですが、どちらかといえばそれ以外の麺類を食べることが多い気がします。

うどん、蕎麦、パスタと一通りそろえておいて「寒いからうどん、お米を切らしたからパスタ」なんて感じで食卓にのせてますよ。

今は、真空パックされた麺が手に入るようになったので、助かります(前にも書いたかな)。


Ramen Teh、味の想像が全くできないですが(一応の説明はあちこちで読んだのですけれど)、興味津々。家庭で作るのは難しそうなイメージですよね、試してみた方いらっしゃいますか?


今日もいい日でありますように。

 


*TAKUMIZM

ムラジュンさんこと村上淳さんをお迎えします。「blank13」はもちろんですが、大橋トリオさんのMVの時のイメージがあります…


<村上淳さんのリクエスト>

♩大好きな映画について|照井利幸〜BLANKEY JET CITYファンクラブ会報誌より(工さんによる朗読)

♩ウェイスト|ライ