きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

不思議なこと、再び

www.fillandmoo.co

工さんの公式サイトに表示されている彼らのバナー、可愛い♡

イギリスにも旅するそうですよ^^

 

 

くまもと復興映画祭から帰ってすぐのことです。

旅の間ずっと持ち歩いていたブレスレットが、バラバラになってしまいました(きゃー💧)

転んだ時、瞬間的にブレスレットにも負荷がかかっていて、限界がきたのかな…?

ブレスレットが壊れたのが自宅だったので、なんとか石を集めることができ、購入したお店に修理をお願いしました。

 

ところが、意外なことを知らされました。なんと「切れるはずのない箇所が切れている」とのこと。

確かに

 

すっぱり

 

みたいな切れ方だったんですよね😅

もしも、転んだ瞬間にブレスレットがバラバラになっていたとしたら、きっと石を拾い集めることは難しかったでしょうね…

傾斜のあるところで足を捻った割には、そこまでひどいことにもならず、無事に帰ってこれたのは、ありがたくもあり不思議でもあります。

守ってくれたのかな。幸い、石は元気だそうです(よかった)。

本当に不思議だな。石も生きているんですね。

 

今日もいい日でありますように。

 

*公式です

日本のサイトでのアナウンスが行われるかどうか不明ですが(4/16現在)、15(日)より工さんの微博公式アカウントが開設されています。

微博には、日本国内からも登録ができるようです。興味のある方はよろしければ。