きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お楽しみ

いま、ヘタレ詩人(汗)としての活動をぼちぼちやっています。

早ければ、今年中には何か新しいものを!という思惑なのですけれど、ちょっと足踏み。

最初の段階が終了したら、これを観よう♩と楽しみにしているのが、こちら。

 

youtu.be

観たつもりでいたのですが、家にディスクすらなかった…💧

レンタル落ちの数百円のものを買いました。

記憶はあるんだけど、イベントで観たのかな?←別の何かと間違えている可能性大


ご存知の方も多いでしょう。

なかなか強力な予告編を貼っておきます🎬


今日もいい日でありますように。