きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

田中圭さんと『チェイス〜国税査察官』

話題の「おっさんずラブ」を観ないまま春クールがほぼ終わってしまったという、乗り遅れ感😅

 

それはともかく、田中圭さん。

ご活躍ですよね。この人がキャスティングされていると「絶対何か起こるに違いない」という期待が膨らみます。

『ダブル・ファンタジー』も始まりました。

原作もので艶っぽいシーンもありますが、なんと言っても一人一人の人物像が興味深いです。作品の中に、これでもかと散りばめられた言葉に嫉妬してしまいそう。

 

ところで、田中圭さんとの“はじめまして”は、かなり前です。『オレンジデイズ』だと思われます…全話観たので、多分。

その後も様々な作品でお見かけし、『チェイス〜国税査察官〜』の時はすでに「田中圭さんだ、また出てるなぁ」という認識でした。

 

…物語の終盤。

工さん扮する基一との乱闘シーンがあります🙀ナンドミテモイタイ

 

この時期だからこそ振り返ってみるのも、面白いかもしれないですね^^

今日もいい日でありますように。

 

*ずっとそばに

オンエア当時、再放送、DVD…

思い出深く、それでいていつも初めて観るような気がします。

『チェイス〜国税査察官〜』、また観てしまうんだろうな。